<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年03月17日

大病のお陰で、天の声のイメージ力で治す訓練始めます。

瞬間、瞬間が大切な体験を味わう地上時間かも知れない。昨年、使命を全うしていない事から天は亡き内観の先生とよく似た人を内観道場に出会わせてくれた。にもかかわらず、命がけで目標に向けて行動しない自分は逆にその人を不満に思う”我を出してしまった” 更に、神の愛は、今度は大病という体験をさせてくれた。 今はその最中であり、今回の大病の天の目的は ”イメージ力を使い成功体験をせよ!”との天の願いである。  だから、今は取り返しのつかない過去を思い煩うのではなく、積極的にイメージ力を使えば善いのである。自ら健康になり、人々を救える喜びのチャンスである! 一緒に訓練をしたい人集まって下さい。3月21日10時 津幡町道の駅「倶利伽羅塾」受講費 500円  今後の訓練はズームでも行う予定です。 メール先 naikan@po4,nsk.ne.jp

投稿者:かもちゃんat 12:11| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=240364

◆この記事へのコメント:

※必須