<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年06月20日

色々な病気で悩んでいる方、イメージ力を試してみませんか!

私は変わった不思議な人間です76才です。見えない世界に質問は出来ませんがお話しはできます。過去から、沢山教えて頂きイメージ力の大切さを皆さんに教えよ!と使命を頂きました。すべて天に導かれている幸せな老人?です。 今度3回目の説明会を86才の信頼のある素晴らしい先生とコラボします。 7月9日(日)AM10〜12時、場所は津幡町道の駅【倶利伽羅塾】です。千円です。25名を予定、申し込みは090-7088-4578 加茂まで電話かSMSでどうぞ! 特に病気や経営で悩んでいる方など参考に!

投稿者:かもちゃんat 10:00| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=240900

◆この記事へのコメント:

※必須