<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年09月11日

イメージ力で若返り健康になってしまった!

昨年9月下旬に救急車で運ばれ敗血症で死んで当たり前なのに、死なずに苦しんでいる霊たちの供養をしたり、イメージ力の緊要性をPRする為に各臓器が正常になり後は、わずかな心臓の自覚症状が残っているだけで運動や力仕事をすれば消えていく便利な状態である。20歳若返るとイメージしていたら本当に若返ってしまった。神様が自分で体験して多くの方々に伝えよ!と最初にメッセージを頂いたとおりになってしまった。体重が身長165?に対し体重が76.2Kgの人生最高になってしまい緊急対策を今日から始めます。地球が緊急のSOSを出している! 早く魂の進化と想念帯の改善をしないと危険だ!

投稿者:かもちゃんat 04:24| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=241346

◆この記事へのコメント:

※必須