<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月12日

悟りを一口で言えば”素直さ”かもしれない

長年、探求してきた繁栄の法則が第一最終目標に近づいてきた。やっと、気づき始めた。「我々は知的高度生命体に生かされているが、正しい生き方とは”素直さ”かもしれない。」 丁度良い時に昨日から待っていたメールが入ったり、偶然大手企業の社長から携帯が入るなど17日は連続した共時性が始まった。この世の事は、我々が頭で考えても解らない世界だから仮設を立てて科学的に法則を探すしかないと考えてきた。特に、人生の流れを何度も眺める事かもしれない。

 我々は愛や慈しみの心づくりの為に生かされているようだ。 ある情報によると、宗教の時代から私達NPOのような活動も含めて哲学的科学(感謝の科学)で大きく社会の根幹が変わってくるらしい。 正に、そうだと考えている。何故かと言うと、真実は一つしかないからである。その為、科学的にこの世のメカニズムを追求している我々の活動は、離婚や人間関係、経済的な危機や苦しみの世界から、原因と結果が理解でき自分が納得した楽しい世界へ行けるからである。
 瞑想や座禅と違い3日や7日間で相当良い効果がわかり、一朝一夕とは行かなくても3カ月で相当良い結果が期待できる。

 この原因結果の法則を私は『繁栄の法則』と言っているが、自分だけが儲ければいいと言う欲望の世界でなく「みんなが物心共に豊かに幸せで進化繁栄していく法則である」今も、想いや言霊の実験と見えない世界も含め研究が続いている。自分の人生が楽しみであり仲間がどんどん増えてほしい。責任者 090-7088-4578 加茂まで

投稿者:かもちゃんat 12:39| コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=24401

◆この記事へのコメント:

※必須