<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月11日

この世の事は、すべて嬉しい有り難い事の連続が起こり続けている!

我々の知る宇宙や生物の世界は、すべて知的高度生命体の考え方でプログラミングされ、人間も生かされ育てられているのに(仮設)、人間のモノサシで日常の日暮を、良いの悪いのと悩んだり歓んだり、悲しんだりしている。 この説明は、真実かどうか22世紀ぐらいにならないと科学では分からないかも知れない。

 私の提案は、思いつきで、今も食事中にインスピレーションで感じたことをブログに書いたのだけど、『この世の事は、すべて嬉しい有り難い事の連続が起こり続けている』と考えてはどうか!との提案です。どうせ、真実が解らない人間なのですから。その方が、悩みも少ないし、自殺をしたりウツになり難いのでは?・・・・そんな簡単な事で・・・とお考えの方・・・・固定観念を消して事実を見て見ませんか!
(我々人間の肉体と心・精神等を感じてください。素晴らしい創られ方をしている事実は信じられるでしょう! 誰が創ったのでしょうか?人間ですか?違う事だけは確かですよね!)

投稿者:かもちゃんat 19:33| コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=30017

◆この記事へのコメント:

※必須