<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月04日

心は常に、愛や思いやりの心、森羅万象が幸せに祈る心が大切

思いは実現される! 自分の人生は常にそうである。 しかし、苦しんだ時もあった、それは、今から思えば必要だったからである。

病気の方には申し訳無いが、いつも、面白くない!なんで自分だけ!苦しい!悲しい!怒りが出て来る,先々が心配、ねたみが出て来る等の思いが多い為、法則から考えると治りにくいのが現実であるかもしれない。更に、病気が治ってほしいと願う願い方も間違っているかもしれない。健康になる!と言う願い方で、病気と言う言葉すら使わない。

私は、猿と神様が進化しているのが人間だ!と構造的に判り易く言ってるが、 思ったり考えたり、肉体の五感で感じたりしている部分が ”猿の自分”という外なる心である。

目標を明確にして必ず良い結果が現れる!と信じてから、日常の中で、フッ!と思う真我の心(内なる心)を大切に行動してみる。この行為を癖づけしてみよう。
不思議な奇跡が起きはじめ、思った事が実現する可能性が高い。

 頭を空に、心を空にする時間が大切! 自分の病気のことばかり考えないで、他人や森羅万象が幸せになることを祈ったり、今の状態でも他人の為にやれる事をしてみよう。

 病気だから何も無い?
 祈る事ぐらいやれるでしょ!

 愛や慈悲心しか無い私になった時、病気に感謝ができ治りつつあるのでは。

投稿者:かもちゃんat 07:00| 見えない内神様と共存し楽しい人生を!