<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月14日

病(やまい)もお金も,神様から試され,与えられている

夜、うつの方から電話が入り、ある品物を買って持って来て! ”お金が無いので奉仕して欲しい”との願いで、私の少ない有り金の中から安くて量の多い品物を選び持って行った。車椅子の彼女はニコニコ顔で玄関まで迎えに出ていた。

 私は車の中で、今日の事は、私が神仏などから試されているだけだ! 心を仏そのものの真我状態に持って行く為に色々な現象として現れているだけだ!と感じた。

だから、お金も財産も病人との出会いも、天から与えられ、出会い、その中で、自分は慈悲心を育てたり愛で生かして使えるのか試されているだけ!と思った。

やはり、この地球上でお互い演じさせられている人間やそれぞれの森羅万象は魂修行をしているだけなんだ!と思った。

投稿者:かもちゃんat 07:01| コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=70310

◆この記事へのコメント:

※必須