<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月25日

こころを強くする訓練方法

 あくまで私の体験です。  少し良心に恥じる思いで行動をした時、我ながら心が弱くなったのです。(勿論、見えない方々から即、厳重注意でしたが) 一方、天が味方するような愛や優しさなどを出し、自分を忘れ、他人の幸せを常に考えると心が強くなるのです。(なかなか癖になるまでは訓練が必要) この体験から、仮説で言うならば、心には猿の心と神様の心が在ると考えられます。  そして、自分と言う肉体の操縦席に、猿が座るか、神様が座るかで心が弱くなったり、神様のように強くなったりするのです。 ですから、常に真我と言う神様が出ている状態を作ればうつもストレスも軽くなると思っています。  この世は、私の経験からすると、目に見えない霊や神様や宇宙人など多くの知的生命体と一緒に暮らしていると思われます。 だから、マイナスな思いや悪いことを考えたり、我ままで愛の無い事を考えたり、堕胎や色欲で間違いを起こしたりすると、ある日突然に精神的な病になり易いと感じます。もう一つの可能性は、今、体験しているうつ的症状は、これからのあなた自身の人生において意味がある為、体験させられているのです。例えば、内観に出会い魂を進化させる為や、今の苦しさを体験し治った時に、同じ悩みを持つ方の支援する天命であるのかも知れません。   くりから内観は、ほんのわずかな費用で個別対応もしています。 私達も、愛そのものを出すように真剣に支援しています。

投稿者:かもちゃんat 02:18| 見えない内神様と共存し楽しい人生を!