<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年06月22日

本物情報の取捨選択ができるご縁をいただこう。

 インターネツトが大変素晴らしい情報の宝庫である。

 ただし、受けて側個々の価値観や理解度などによって一つの情報の取り方にも、大きく差が出てくる。私のように神秘的な不思議体験が長く続くと、今までの気付かなかった時代が薄ぺらくていとしくなる。心の刺激として、恐怖感や恨み妬み怠慢などにもよく耐えながら自分の心をよく今日まで育てていただいたものだと見えない方々にご苦労さんありがとうと言いたい。 今は、見えない世界が中心で日々現象と現れている現実世界と両面でこの社会を考えたり見たりしている。 お陰で、心の動揺みたいなものも以外と少ないように思え、それさえ感じていないようだ。 ただ、共時性が多く自分が迷ったりすると、例えば、心がなんとなくインターネットを見たくなって丁度適切な情報をいただける不思議な生活である。昨日も、転職を活かし愛という武器で戦え、「今度の行は心を綺麗にする行だ!一人では成功できない一人一人に感謝だ!努力しないものには本当の報酬は与えない。との有り難いメッセージである。 私が参考としたHPは http://blog.livedoor.jp/longpa/ です。

投稿者:かもちゃんat 12:24| コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=9095

◆この記事へのコメント:

※必須