<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月04 日

抽選結果。

ぅおっしゃぁぁぁぁ!

と言う事で、麒麟単独イベントの抽選結果が出ました。
無事に取れましたよ!!よくやったと自分でも思います。
そんな訳で、行ってきます。

麒麟単独イベント『キリリン』東京公演へ!

…アレ?
ちょっと待ってください?猫川さん…
などと思っている人は立派な猫川ブログマニアです(笑)

そう。今まで1回も出てきてなかった東京公演の名前を出してますが、間違いないです。
猫川蒔絵。東京公演のほうに行ってきます(核爆)



実はですね。確かにファンクラブの先行抽選予約は東京公演ではなく、大阪公演のみそれも7/1の10:00〜23:00エントリー
ここは嘘をついてません。確かにそっちの申込はしましたよ。

ただね。もう1つあったんです。

チケットぴあ。プレリザーブと言う名の先行予約が!!
それもこっちに関しては東京公演と大阪公演の両方で。
東京公演の先行予約はおそらくここだけ。で、これの受付が6/30の18:00〜7/4の9:00だったんですね。
この連絡は6/30の18:20頃、ぴあの方から届きまして、携帯使って3分後には予約完了してましたので(核爆)

その抽選結果が出るのは7/4の22:00ごろ…だったんですけど、20:30過ぎには結果が出てまして、何とか押さえましたよ♪

ま、ぶっちゃけた値段は当日券買うより高いんですけど(苦笑)、ヤ●オクで買うよりは断然安いんで♪
それも一般よりは前に行けるはず(ただし、base関係の座席って確かぴあよりローソンのほうが前を押さえているという噂を聞いたことがあるので…それなりの場所ではあるはず)なので文句は言いませんがな(多分(笑)

と言う事で、8/16は麒麟単独イベント。8/14は夏コミでいづみ先生や迎先生の所へご挨拶〜なので、8/15は必然的に…某所へ行ってきます♪差し入れ沢山買わねば!!

ちなみに、大阪公演の方ですが見事抽選もれでした(笑)
でも、猫川としては東京公演>大阪公演の気持ちだったので、現在も大阪公演のプレリザーブは受け付けてますけど申し込まない方向で。

神様は東京へ行く事を望んでいたようです♪

後もう1つ…オロナミンCバトルカリカ負けちゃったみたいです(涙)
しかし、未だに総得票数が出てこないのが謎。…不正複数投票ネタがブログに上がっちゃったから載せにくいんでしょうかねぇ〜?(こらこら)
さて。今週は頑張って麒麟ちゃん押そうっと♪

※ 一応、先行予約については東京公演はチケットぴあ以外ない…と言いましたが、厳密に言えばあったんですけどね。
麒麟ちゃんが深夜にやっているラジオ『グーグーモンキー』6/24とか25のあたりに先行予約を電話受付したらしいんですが…大阪の番組MBSでしたっけ?)と石川は相性が良くないのよ〜。

ちなみに文化放送は最悪ですね。何せ一番近い周波数MRO(北陸放送)だから…(涙)ヤツは強すぎます!
MBSはモスクワ放送とぶつかりやすかった記憶が(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :10| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=10019

◆この記事へのコメント:

※必須