<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月07 日

悪い予感はしてましたよ。

今月忙しくなるって主任さまが言ったから…。
だからと言って、平日に出張入れなくても〜〜!!(滝涙)猫川です。

前にも書いた内容ですが…元々の猫川予定と、今日主任から言い渡された内容を足して書いてみましょう(赤字が追加分)

7/ 9 T.M.Revolutionライブ
7/10 ネオロマンスフェスタ8(地元到着予定18:30)
7/12 東京出張開始(7:00移動開始)
7/15 出張終了(地元到着予定21:00)

7/16 カリカ出演のお芝居観賞
7/17 市来さん、増川さん出演のお芝居観賞
7/18 杏里さん、泰さん、増川さん出演のイベント参加
7/19 東京出張開始(7:00移動開始)
7/22 出張終了(地元到着予定21:00)


…。
一番の曲者スケジュールが7/18と7/19
わざと到着時刻は書いてないのだが…18日は寝台で帰ってくる予定なので、地元到着が6:30です。

そう。地元滞在時間が30分くらいなんですよね(爆死)
多分、人間の限界に挑戦…みたいな(TT
出張費の面で行ってそのまま連泊で出張…っつ〜わけにもいかないし。

元々立ててた計画を主任に言ったら、青ざめてましたしね。

…夏を前に体力的で屍になりそうです>自分

投稿者:猫川蒔絵at 12 :28| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=10205

◆この記事へのコメント:

※必須