<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月09 日

おはようございま〜す

今日も良い散財日和で…猫川です。

とは言え、寝たのは1時間程度なので(涙)
まさか携帯に届くメール音で目が冴えて寝れなかっただなんて…。
今日の日程で寝なきゃいいのだが(特にライブで)
ま、飛行機の中で寝てやろうと思うのでよしとせねば。

今から30分位したら家を出て東京へ行ってきますがな。
どれだけ知っている方にお会いできるのやらと思ってますが、お会いする事がありましたらよろしくしてやってくださいませ。

今日は元々予定されてた人と会うのが、相手が体調不良で会えなくなったらしいので(ホント、猫川以上に体の弱い方だからな…)心配ではありますが、ライブまでどう過ごすか…考えつつ散財してきます(こらこら)

あ〜さんをどこにひっぱりまわそうかしらねぇ〜(笑)

では、行って参りま〜す☆

投稿者:猫川蒔絵at 06 :33| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=10332

◆この記事へのコメント:

※必須