<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月31 日

買い物帰りで待っていたもの

basementPress(baseよしもとの会報)とマンスリーよしもと☆猫川です。

…届く頃合が同じなのは解るけど、濃いものが2つ届いたな

などと思いながら、家の前で立ち読みしてました(核爆)
※ サプライズ誕生会前だったので帰ってから読もうと言う感情より、速攻開けて見たい気持ちが勝った結果です(笑)

とりあえずページ数の少ないbasementPressから見始めました。

少ないねぇ〜…麒麟ちゃん(←見るところはやはりそっち)

だがその気分を晴れさせたのが…マンスリーよしもとっっ!!

『特集麒麟です。

Σ( ̄□ ̄;;もう1冊買わなきゃ!!

などとアホな事を考えた今日この頃。今年の1月号でも表紙を飾ったのに早くもまた表紙に…凄いよ!麒麟ちゃん!!
(大阪だけじゃなくて東京吉本の人…それも若手だけを取り扱っている本ではない…のに)
コレを立ち読みしてたお陰で家を出るのが遅くなっただなんて口が裂けても…

改めて麒麟・川島くんの色の白さに泣けました…キノコの被り物の柄の部分と肌の色が同じって(汗)
ビックリした今日この頃でした。
確か2月の『麒麟キャンペーン企画・2』(と言う名のイベント)で上半身脱いだ時に会場からの「白〜い」と言う声に

川島くん「白い白い言うな!こいつ(タムちゃんのこと)が黒いから余計、そう見えるだけやんか!!」

と言うエピソード(?)がありましたが、それを差し引いても…
今度のソロライブでも楽しみです。

ちなみに、そのソロライブで発売されると言う限定グッズを見ましたが…また何か買ってしまいそうです(核爆)

あ、マンスリーよしもとのライブレビューでこの前観に行ったお芝居『YELLOW〜股間に咲く向日葵〜』が出てましたよ!!

2週間前にあったイベントがもうレポートとして出てますか!!

白黒での写真ではありましたが、載っていた写真に懐かしさのあまりに涙が出たのは(笑)

また観に行きたいものです。

とりあえずは目先のプラン9、麒麟のソロライブだな。うん。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :58| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=11806

◆この記事へのコメント:

※必須