<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月31 日

ネタ探し

昨日行なわれたサプライズ誕生会の2次会・時代逆行会(と言う名のカラオケ大会)で…

光GENJIの『ガラスの十代』を歌いながら涙を流した猫川です。

何故泣いたかが解る方はお友達です(大笑)
未だにふっ切れていないようです>自分

あ、ここで書くのもなんですが、一部カテゴリーとプロフィール直しました
プロフィールでは今日現在の猫川世界を。
カテゴリでは元氣系→井上和彦さん&元氣系に直しました。
井上さんが移籍なさったので厳密には元氣系ではなくなったので、この形になりましたm(_)m
内容に変化はないですがよろしくと言う事で。

で、話を戻しまして…現在、猫川元氣不足でございます。
井上さんのテレサがなくなったので、身近に聞くことが出来るものがなくなっちゃったのでねぇ〜。
特に出張の身の上ではそれが一番大切なエナジーとなるわけなのに(涙)

また、元氣組の方は組の方で未だに会報届かないし。

…そう言えば8月で今期が終るから継続手続きのためにも7月に会報送らなきゃまずいはずなんだけど(苦笑)

後ろ向きな考えになってしまいそうなのですが、週明けにでも何かが来ることを祈ってやまないそんな今日この頃です。

しかし、よく考えてみると…井上さんにも元氣組のメンバー(7人中6人)にも7月中にご本人を拝見している訳でして(^^;
それなのにそんな事言ってていいのか?!と思ったり。

そういう意味では贅沢ものなのかもしれない。

今年はね〜既に色々ありすぎるからな。

井上さんに猫川さんと呼ばれるわ(あまつさえ、会報にまで名前が載っちゃうわ)、
団野さんに猫川の中の人の名前呼ばれるわ、
杏里さんに色んな所で気づかれるわ、
時田さんに告白(!)されるわ、
増川さんにちゃっかり違う場所で出合ったことを覚えられてるわ…

泰さんは確実に覚えていそうだし、市来さんも…覚えていない事を願いたいものです。
太田さん!猫川のツラ、忘れてください!!(こらこら)
わ、忘れてますよね、ね♪

猫川、一般ピープルなおばちゃんなので記憶から抹消してくれる事を切実に望んでます。
でないと悪さできないんで(核爆)

また今週も東京に行く訳ですが(ややもすると、木曜日に東京から帰った後金曜に日帰りで京都へ行ってプレゼンすることになるかもしれないと言う不安があるのだが)、行く前までにエナジーとなる何かが届くと…嬉しいな〜と思ったり。

あ、そだ。
先週、元氣プロジェクトのある方からお手紙と言う名のエナジーをいただきました。
なので出張行っている間にお返事&お礼+αを送ったのですが…。
思いもかけない方からお手紙いただくと、ホント嬉しいものだとしみじみ思うそんな今日この頃でした。

基本的には返事を貰う事を一切想定していないので、戦いを挑むような文面(核爆)返信用の切手などは絶対入れないから尚の事なんですね。

人それぞれの考え方なのでしょうが、返事を貰おうと思っている上での文面って…猫川の中では『ヤらしい』と思うので…。

それに、元々ファンレターや差し入れにつける手紙とかは夏コミや編集部宛てというのに慣れているので『お手紙を出しても返ってこないもの』の意識が強いから。
なので、返ってくると何気にダメージがでかいと言うのはナイショということで♪
(人にもよりますが(笑)、そういう方からの返事は殆どないので経験は少ないですが…)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :49| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=11809

◆この記事へのコメント:

※必須