<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月01 日

過去は振り返らない女

それが猫川蒔絵です(核爆)

つ〜よりも、振り返らなきゃいかんのよ!
まずいと思ったことは反省しなきゃならんと思うのよ!!
でもね。
それが猫川だから。(をい)
あほなことを繰り返し、進歩しないのが猫川なのだから…。

前にも書いたと思いますが…先日、出張のお陰でライブの先行予約が出来ずに1人ケロケロと泣いてましたが…今日は一般販売の初日と言うことで、会社から周りに人がいない&気付かれないのをいいことに携帯使って必死にチケット○あにアクセスしてました

…PCより繋がるの、早いや(両手でアタックしかけてた>自分)

そして一般販売30分後…気がついたときには大後悔時代が猫川に襲い掛かりました。

やっちゃいました。今回

『YOSHIMOTOライブスペシャル』
9/23〜25 19:00〜
カリカ単独ベストセレクションライブ「モノクロアタック〜白黒攻撃〜」


…すいません。全日程押えました(核爆死)

だめだぁぁぁ〜>自分。

今更ながら言うのもなんだが…自分で収集がついてない!!!

果たして休めるのか?からスタートするのですが、根性で行ってやる!
夏休み3日間丸々残るはずだし、全部当ててやるっっ!

…それもこれも、元氣関係でイベントがないから別の方面に…(以下略)

でも、差し引いた所で今回の行動はやっぱりおかしいよ!>自分

疲れてます。おそらくは…脳が熱射病か…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :58| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=11839

◆この記事へのコメント:

※必須