<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月04 日

すんません。エンジョイライフ★

今日は仕事が早く終わりまして…。
まさか、出張で20時前に仕事場を出ることが出来るなんて…。それも、ホテルのチェックインじゃないのに…

で、勇気を持ってメールをしたお陰で、東京のお友達と新宿でお食事をしてきました。ありがとでした〜。

帰りに山手線&京浜東北線の遅延によりホテルの門限と戦ったのが(苦笑)

ばてましたが(年なので)、久しぶりに有意義な出張ライフ過ごしてます。

さて、ホテルネタ…ですが、また目が開かなくなってきたので出張から帰ってきたら書きますわ〜。
※ 出張中の暇つぶしで書くんじゃなかったか?と言うツッコミはなしで★

投稿者:猫川蒔絵at 00 :56| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12035

◆この記事へのコメント:

※必須