<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月09 日

やっぱりね(^^;

ここのブログに書き込みしようと思ったときに『Forbidden』の文字を見て

うわ!人を見てのアクセス禁止か?

と、真っ先に思った心にやましい何かを持つ猫川です。
ちょっとした障害だったようで何よりでしたが…。)
昨日は地元から帰ってから最終退出者レースに参加する時間まで仕事をして、今日に望んだのですが…
やっちゃいました。

修正、忘れてるよ(涙)

と、言うことでhtmlと闘っていた手を止めて、javaとC++のソースを見る羽目になったのでした。
すんなり見ることのできる自分が悲しいのではあるが…。

そして、現在2足のわらじを履いている(複数プロジェクトに参加中)ので、もう1つの方…今まで出張に行っていた方…の状況を聞くことになりました。

W主任「…今週、来て欲しいんだって。」
猫川「ど、どこに?!

聞きたくはなかった内容が猫川に告げられたのでした。

W主任「12日か11日、東京来いってサ。」
猫川「Σ( ̄□ ̄;…猫川、13日に東京”遊びに”行くのに…また…」

過去の地獄が脳裏をよぎるのでした。

W主任「何?また強行?」
猫川「かろうじて13日の夜出発なので大丈夫と言えば大丈夫ですけど…」

世の中には色々と準備がいると言うに…。

かくして、今週はないものだと…1ヶ月以上ぶりに金沢に1週間いるよ…とブログに書こうと思ったら…木曜日、日帰りで出張と相成りました。
この盆近辺で飛行機取りづらくなってきているのに、なんちゅ〜ことを…。

断れるだけの勇気が欲しい…(←自殺行為)

そんなわけでして、14日から16日は東京に行くのですが…ぶっ倒れてたらごめんなさい★(核爆)
特に、完全にお会いする約束がなされている14日の狂宴メンバー(仮)。
飲まずに見てますんで♪

駆けつけ5杯とかはムリなんで。ほら〜、猫川、お酒に弱いからvvv

※ 猫川と飲みに行ったことのある人ツッコミしないように★

投稿者:猫川蒔絵at 18 :13| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12358

◆この記事へのコメント:

※必須