<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月10 日

出張前〜

W主任「平日の日帰り出張はイヤだよな。まだ金曜ならよかったのに…」

そんなことしたら、自分の身が危ういと思った猫川です。

だって、土曜は東京に移動なものだから、金曜出張だと猫川、確実に地獄見ます(きっぱり)
今回は日帰りなので準備はなし。今の楽しみは帰りの羽田空港、ゲートに入ったところにあるベーグル売っているところに置いてある、かぼちゃベーグル&メープルベーグル購入だけなので(何しに行く気だ>自分)♪

そろそろお盆時期になるので人が多そうだが…倒れないように行ってこようっと。

それにしても、明後日から夏コミ…なんだよなぁ〜。
毎年3日あるなら3日フルで参加してたのに、今年は1日だけ。
数年前から考えると、ありえないことしてるなぁ〜と、しみじみ。

人って変わるものだね。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :22| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12437

◆この記事へのコメント:

※必須