<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月12 日

自分へのお土産〜

200508120013
日帰り出張という、何ともたのしくない出張から帰ってきた猫川です。
久しぶりに目が切れたので(核爆)復旧作業してたらこんな時間になってました。

早く治さねば…。

大変嬉しくないことに、次の出張が22日の週に決まり…それも今回は京都…と決まり、1人ケロケロ泣いてました。

確かに夏場の京都は行ったことないから行ってみたいとは思ったが、仕事ではなぁ〜。お盆明けのスケジュールも嫌なものになりつつあるし…。蒸発したい…(をい!)

そんな自分へのご褒美ということで、羽田空港で買ったものです。
ここのベーグル、おいしいんだ★これが。
今のところ空港内の1ヶ所しか売っている場所を知らないが、新宿とかにもあるらしいので、また買いに行こうっと♪

ちなみに、黄色いほうがダブルパンプキンベーグル、もう一つのほうが胚芽のメープルベーグルです。
常温で2日しかもたないので、金曜と土曜の朝飯にしようと目論んでます。

安いご褒美…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 01 :20| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12506

◆この記事へのコメント:

※必須