<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月12 日

今日の一言

W主任「今度の京都出張やけど、26日やったら俺、行けないから…猫川さん1人で行ってきて。
猫川「Σ( ̄□ ̄;ぬ、ぬぁんですうってええええ!!」

何か、魔王にナベの蓋とヒノキの棒で戦って来い★と言われている様な気がしてならない平民・猫川です。

そんな主任さまは17時前に帰っていきました。
猫川も帰りたいです(涙)
今日も今日とて眠さに耐えていたというのが正しい状況ではあるのだが…。

そう言えば、お城で舞踏会があったのね?
あの建物が変形ロボとしか思えない有明(笑)で。
今日は確かゲーム系…だよなと思うが、昔ほど買いたいと思うものもなく…。
(あっても遙かやアプリコットくらいしか思いつかない…)
そう考えるとコミケでの散財は一気に減ったな〜と。

ま、明日、東京へ向かってその有明に行くわけですが…全然場所チェックしてないので、今日は家でがんばってネットしないと。

で、明日は本当に散財します(きっぱり)
14日以降にプレゼントする物質の買出し(既にいくつかはあるのだが、全く足りないので…)しなければ。
今日は先週の出張旅費が戻ってきたので♪使おうっと

ところで…金沢にプリザーブドフラワー扱っているお店…ないかねぇ〜?
それもちっちゃいモノを扱っている所…。

今まで携帯で送ってきたブログへの投稿はカテゴリなかったのですが、
携帯専用のカテゴリ作りました。

携帯より愛を込めて

猫川が言うと愛の間に”く”が入っていそうな気がしますが…。
携帯日記に書くことが多いので、こっちは気が向いたらと言う形になるでしょうが…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :50| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12540

◆この記事へのコメント:

※必須