<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月13 日

東京へ出発〜

200508132221
と、言うことで、寝台特急・北陸の中にいる猫川です。
今回は上野まで行くのに使ってます。帰りも北陸ってある意味ぜいたくなのかもしれません。

で、朝、東京に着いたら楽しく聖地・有明に行ってきます♪
ついて早々地獄見るとは(笑)
なので早々と寝たいのだが、来ないよ!車掌っ。

来るまで眠れない今日この頃。
ちなみに写真は猫川の横で旅行を楽しんでいる4号ちゃんの図です(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :30| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12603

◆この記事へのコメント:

◆コメント

乙です〜これ見るのは帰ってきた頃になりますか???
聖地・有明ですか。ということはアソコですか??(違っていたらごめんなさい、スルーしてください)
私はすでに行って来ました。激しく場違いのような・・・でも自分なりに楽しみました。
車掌さん来ないときは寝ましょう。起きているときに来ない車掌が悪いということで。
それではまた遊びに来ますね(^-^)/

投稿者: Bomb : at 2005 /08 /13 23 :09

◆コメント

おはようございます〜。
直接は行かずに東京某所のネットカフェで時間つぶしてます(笑)

聖地・有明といえば…アソコです。ちょっと老体に鞭打って体を鍛えてこようかと思いまして(笑)
一応、有明が聖地となる前の晴海という場所が聖地だったころから行ってますので(あまりうれしくないですが)慣れてます。
しかし…体力は使いますね。

ちなみに、1時間半待っても車掌は来なかったので寝てしまいました。シャワー使いたかったのに(涙)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /08 /14 07 :43

※必須