<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月22 日

井上和彦さんのイベントに行ってきました

…また、井上さんの隣のレーンですよ!!(涙)猫川です。

毎度ながら、大人しく参加しようという意気込みの元、イベントに参加している猫川サンですが…会場に着いてみると…男の人のものと思われる荷物が隣のレーンにおいてありました。
…まさか…と思っていたのですが、モニターには「かずちゃん」の名前が…。

あぁぁぁぁぁ〜〜〜!(涙)

2年前と同じような光景を垣間見た気がします。

今回は一緒に参加してくれることになった鮎巫さんと同じチームとなったAさん、Iさん、Hさん。ホントありがとうございます〜。
そしてボウリングに眼帯+包帯(までは行かないが固定パッド)装着というありえない格好で参加したことにより、ご心配お掛けした皆様にホント申し訳なく…。
流石に汗が付くと赤く腫れ上がり、乾燥すると目の周りが白くなると言う厄介なものなのでアレが一番ベストだったのですが…片目じゃ全然見えないし(核爆)

その割には普段とさほど変わらないヘボスコアでしたが(笑)

しかし、井上さんの隣のレーンということもありまして、井上さんがストライクやスペアを取るたびにハイタッチした直後は80%以上の確率でストライク取れたのでよしとしましょう…ありがとう★ボウリングの神様…。

そしてパーティーへ。
結局同じレーンにいたHさん以外の4人で過ごしてましたね〜。
あとは眼帯により足元が見えてない状況にもかかわらず、色んな方にご挨拶まわり(?)していたような気が…。
パーティーは2時間ほどだったのですが、あっという間でしたよ。

パーティーが終ってから鮎巫さん、Aさん、Iさんとで軽く茶をしばいて帰ってまいりました。
このお3方には今回、お世話になりました〜。
またお会いする機会がありましたらかまってやってくださいまし♪

井上さんとお会いできた事は嬉しいと言うのは基本パターン(え?)として、(個人的には)非常に長くB−Boxに移籍したフルヤさんとお話したり、五十嵐さんからの最後にマシンガントーク(笑)された事がいい思い出です。
猫川から差し入れされた皆さん…つまらんものですいません。と言う事でブログでの内容は終了〜。

この件については猫川のつれづれの方に書きますので♪

…と、つれづれ日記には偽避暑地(=ネットカフェ)にいる間に書いたのですが、大して書いてないですね〜。

すいません。

こちらの文面を書いているときは、イベント明けで寝台列車に乗って睡眠時間があまりない状態で書き、つれづれの方はお昼寝後で脳がすっきりしてない状況で書いたものですから(^^;

でもな〜。
猫川、五十嵐さんとお話してた時に口を滑らせたせいで…

五十嵐さん「レポートとか、書いてくださいね〜」
猫川「Σ( ̄□ ̄;;マジですか!!」

逃げていいですか?真剣に…

投稿者:猫川蒔絵at 08 :19| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13064

◆この記事へのコメント:

※必須