<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月25 日

今日でお別れ…

…猫川が、おそらく最も買ったであろうもの。
そして自分だけでなく色んな人にばら撒いたもの。
猫川が最もハマったものかもしれません。

これのお陰で、会社にいる間のノルマも果たせました。
これのお陰で、いつも悩んでいたことが解消しました。
猫川の夏はこれで終ったと言っても過言ではないほど、お世話になりました。

そして、夏が終わりを告げようとする今、静かにこの世界から消えていきます。

ありがとう。
忘れません。あなたのこと。
また、来年も逢えると…信じています。

ありがとう…。


『マスカット紅茶』&『マスカット緑茶』!!

と、言うことで、猫川が梅雨時期から飲んでいたこの飲み物たちの販売が今日で終了します(涙)
最初に出会った5月の終わりから、とんでもなくこいつを買いつづけ、あまつさえ色んな人にバラまきました。
それが舞台や夏コミでの差し入れだったり、誕生日プレゼントだったり、お疲れ様プレゼントだったりと…。
猫川がぱっと思いつくだけで10数人には渡しているはずです。

夏場にふさわしく冷たくして飲むことのできる緑茶&紅茶。
マスカットというだけあって、香りはちゃんとマスカット…そして、飲むとだまさ…いやいや(笑)そんな一品でした。

紛れもなく、このお茶だけの購入代は1万を軽くオーバーしていること間違いないくらい、今年の夏はお世話になりました。
(さらには店に行くと「いつもありがとうございます」と言われるレベルに到達したし…(涙))

来年も、このお茶、出てくれるかな?そう思いながら、買いだめしてあるマスカット緑茶を今日も飲むのでした。
是非、来年も出してください★三國屋さん…。

そんな訳で、明日からは三國屋さんで売られる季節お茶と言うのが…「栗の紅茶」&「栗の棒茶」だそうな。

…おいしいかな?

…おいしかったらまた配ると思うので(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :23| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13278

◆この記事へのコメント:

◆コメント

マスカットのお茶、とってもビューテホーでしたよ!!
暖かいお湯で入れると、なおいっそうマスカットの匂いが強くなって、もうアロマ的効果バツグン!癒されます〜!
ホントにありがとう〜!

それにしてもスゴイ常連化してたのですね(笑)
ちょっとウケました(笑)

お仕事大変そうですが、なんとか乗り切ってくださいませ〜!

投稿者: づみ : URL at 2005 /08 /26 11 :16

◆コメント

こんにちは〜。
こんな面白みのないブログを見に来てくださいまして、ホントありがとうございます〜。

実はホットで飲んだことがないので(面倒くさがりの為、ペットボトルに入れて飲んでいた始末…)、
秋に向けて試してみたいなと思います。
紅茶だとちゃんとマスカットのかけら(?)が入っていたので、お気に入りでした。

あの後、誰に渡したかを数えてみたのですが、実に20人近く(核爆)
そりゃ〜常連にもなります(笑)
実家に帰るときの手土産にまで使いましたから。(ただ、親が飲んだのはそちらではなく別で持っていっていた水出し煎茶でしたが…)

づみさまもお体には気をつけてくださいませ。(ブログは毎日お邪魔させていただいてますので♪)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /08 /26 12 :46

※必須