<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月27 日

そして今日から

ついにいなくなってしまった。
これで会えなくなるのは寂しいけれど、悲しんでいちゃいけない。
悲しいことがあっても、前を向いて生きなきゃ。

だって、もう2度と会えなくなると決まったわけじゃないから。
だから「さよなら」は言わない。

「またね」

また会えることを信じて

「またね」

目を閉じると、思い出して…悲しくなってしまうけれど
思い出はまだまだ作れるはずだから。

そうして私は、未来へと目を向けた。
今日からまた別の出会いがあるはず…そうだよね。


「栗の紅茶」&「栗の棒茶」


……。

またこのネタですか!(核爆)猫川です。

そんな訳で、26日から三國屋さんで新発売されたお茶です★
栗茶★


↑左が栗の棒茶、右が栗の紅茶

…ってお前、買ったんかい!!

と言うツッコミが聞こえて来そうですが…だって〜。今日は思ったよりも早くS川Q便が荷物を早く持ってきてくれたお陰で、買いに行くチャンスが出来たんですもの〜(核爆)

お茶スキーとしましては、耐えられないものが…(笑)

と言う事で、お店へ行ったときに予想通りマスカットの紅茶&緑茶があった場所に栗の棒茶と紅茶が鎮座ましてました
で、栗の紅茶をいただいたので飲んでみました砂糖入りだったので猫川的にはマイナスだったのですが…)

マスカットに負けず劣らず栗の香りが〜〜〜★
ま、飲む前から商品を手に持ってましたけどね(笑)こうして買って帰ってきたわけです。
まだ、水出し紅茶を開けたばかりなのでもうしばらくお預けではありますが…飲むのが楽しみです♪

そして、またばら撒く日が近いかもしれません(核爆)

みんなに飽きられそうな気がするよ〜(TT

ところで、『猫川蒔絵の散財日記』と言いながら散財っぷりが表に出てないンちゃうか?と思っている、そんな疑り深いアナタ!(笑)

そんなアナタのために、猫川の散財っぷりをここに書いてみましょう♪

猫川がこのお茶を販売している三國屋善五郎さんのところで作っている
ポイントカードと言うものがあるのですが…去年の3月くらいから行くようになったのですが…現在のポイントはと言うと…

1204ポイントあります。(8/26現在)

ちなみに、このポイント…100円で1ポイント付きます。

散財っぷり、解っていただけましたか?(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :11| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13366

◆この記事へのコメント:

※必須