<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月28 日

新世代漫才アワード

麒麟ちゃん。『第3回MBS新世代漫才アワード』優勝おめでと〜★猫川です。

とは言え、こっちじゃそんな放送が入るわけもなく…(涙)
しかし、また1つ受賞歴として残るものが増えたと言う事でうれしい限りです。

ガンバレ〜麒麟ちゃん★

こういうとき、大阪に住みてぇぇぇ〜と思う猫川でございます。
そう言えば、今月17日の深夜だったかに麒麟ちゃんが出る番組があるとかないとか。

そのためだけに大阪に宿泊して見たろか!と思い始めている猫川はかなりの危険人物だと思います(爆死)

ついでに言うと、今週、休んでもいいよ発言を逆手にとって…水曜あたり、カリカのワイワイワイでも見るか、来週の水曜にカリカのワイワイワイ+ルミネの7じ9じでカリカとプラン9が出ると言うので見たろか?と言う危険すぎる考えが出てきているので、今必死に自己制御中です(核爆死)

猫川は入ってくる情報によって動力源が変わるので(をい)…確実に、今確実に(自分で調べずとも)情報が舞い込んでくるのがよしもと関係なので…まずいです。人として(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :48| 麒麟 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13458

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さん初めまして^^
少し前から日記読ませて頂いています☆
私も麒麟大っ好きです!!漫才アワード優勝したらしいですよね。
でも関東の私は何のことだかイマイチ分かってないです(><)
情報満載な関西…私も行きたいものです(笑)
ラジオもテレビも見れないですもんねー(><)

これからも日記楽しみに読ませて頂きます^^

投稿者: くーたん : at 2005 /09 /01 23 :35

◆コメント

くーたんさま♪>
初めまして。猫川蒔絵と申します。
漫才アワードは大阪の高校生が審査員となって決める1番面白い漫才師を選ぶもの…だったかと(^^;
優勝した暁には関西ローカルでメイン司会を担当する特別番組をプレゼントと言うものなので、真剣に見たいんですよね。

でも関東ですとまだ麒麟が来る可能性があるのでうらやましいです。石川には来ないものと思ってますので。

それでも今年、生で麒麟を拝見したのは…
2月のbaseで行なわれた「麒麟キャンペーン企画2」
4月のルミネ7じ9じ
6月のルミネで行なわれた「baseガンガンツアー」
8月の「キリリン」東京公演…ですから(^^

また麒麟のことは色々書いていくと思いますので、お暇な時にでも見てやってくださいませ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /09 /02 00 :37

※必須