<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月31 日

今日も散財日和★

…何万使ったっけな?猫川です。

泣きながら仕事をした後、定時には関係各位にメールを投げるだけ投げて逃げ帰ってみました(をい)
で、家に帰る前に金沢駅へ…。

確かにさ。
9月はカリカのライブ全部観るのに東京に行くから切符はいるんだけど…
だからと言って…

また回数券を買うことなかろうに!!>自分

ついでに駅構内にあるCDショップへ。

…プラン9のDVD…『サークルS』、『The Ten−Show』、『見晴らしのええマンション』が置いてありまして…

『禁洒法…』買いたかったのだがなかったのと、どうもゲストコメントでカリカの家城さんが出ていると言うので『The Ten−Show』買って帰って、今の今までリピート放送で観てました。
(何せ副音声があったもので…普通に全部観てから副音声…)

まずい。次回公演、行きたくなりました
『アオいアオいアオい空』よりもこちらの方が面白かったので。10月のPlanet9公演も観たいなと思ったとか思わないとか(9月の『ゴエマ〜キュリー』は…チケットSoldoutしてるからな〜)。
そんな訳で今日は回数券とDVD、人に言えない本、誌上通販のテレカ2枚通販で7万くらいはすっ飛んだかな?(涙)

…そんな訳で、今日も散財しましたとさ。

さて。ここからが本題。
今日、家に帰ってきたら1通のお手紙が届いてました。
とある方からのお手紙です。
このお題で書くということは、元氣orB−Box関係だと言う事はわかりますかね?

猫川、基本的に差し入れする時にはカードは書きますが、返信用の切手などなどは一切入れてませんで(まず、返事をもらおうと言う意識が皆無に近い)…それについてお返事をいただくとは思いませんでした。

中身の方は…いづれ解る内容ではあったのですが、先に教えていただいたのはホント嬉しかったです。

このお方、ファンの方をホント大事にしていらっしゃるんでしょうね。
と書いてある文を見てしみじみ思いました。
公開するよりも先に知ってもらいたかったと言う類の内容でしたので…

人間、素直なものでそういう方がいるとホント応援したいと思ってしまうわけです。
また改めてこの方にはお返事などは送りたいと思うのですが…この場でこっそりと『ありがとうございました。』
…このブログはご存知のはずなので、万が一その方が見られたら…と言う気で書いてます。

すさんだ猫川ハートが落ち着いた今日この頃です。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :58| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13673

◆この記事へのコメント:

※必須