<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月02 日

朱に交われば?類は友を呼ぶ?

どうもこの言葉がぐるぐると回っている猫川です。
さっきの内容で追加しようと思ったのだが、全く内容が違うので改めて書いている次第。

…昨日、ボウリング大会の時にお世話になったAさんからお手紙を戴きました。

久しぶりに人様から写真をいただいたのはいいのだが…何故、教えていない猫川の中の人の名前、知っているんだろう?

そんなちょっとした謎もありつつ(笑)お手紙と写真を見ておりました。

気のせいでしょうかね?
どうも猫川に求められている内容が井上さんじゃないような気がしてならないのですが(核爆)
ここ数回、人様とお話させていただく内容も見事なくらいあさってルート(謎)なので…。

確かに、猫川は井上さんの事を語れるだけのスキル(何の?)が低い(他の方から比べると…ね。)ですけど…そっちですかね!

現に猫川の書くへっぽこレポートを読んでKAZUFANに入ったという命知らず…いやいや、チャレンジャー…違うなぁ〜。井上さんファンの方もいらっしゃるようで、そんな方々のお話ですと…ど〜も、違う目的もちょっぴり見え隠れしているようで(^^;;;

猫川のレポートは何の布教をしているのやらと思わずにはいられない今日この頃です。
(それを語ってしまう猫川も問題視なのだが…)

朱に交われば何とやらなのか、
類は友を呼ぶなのか、
なんにせよ猫川サン。そんな期待に答えない訳にはいかないと言うファイティング魂(何故?)により、楽しくお礼手紙+αをつけて送ってみました。

…どんな反応を示すのでしょうかねぇ〜。(謎笑)

そんなこともあって、昨日は今まで井上さん関係のイベントで撮影してきた
動画や写真の数々をハードディスクに退避取ってたのですが…

一体どれだけの写真や動画を取ったのか

…転送している間に寝そうになったくらいの量1人固まったのはナイショにしてください(核爆)

DVD1枚じゃ到底収まりませんがな…(=4.7GB超え)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :38| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13781

◆この記事へのコメント:

※必須