<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月04 日

見なければ良かったもの

世の中には絶対、ありますよね?(←同意を求めようとしている今日この頃)猫川です。

すいません。今日最初の投稿で書いたとおり、楽しく散財しましてやっと覚醒したところです。
で、見終わった後の猫川の感想がこのタイトルです。

気づかなければ買わなかったのに…。

と言う事で、何を買ったかと言うと…

『こみっくパーティーRevolution DVD−BOX 1』(核爆)

だめだぁぁぁ〜〜!こみパだけは!!こいつだけは買わずにいることが出来んのよう〜(涙)
それもこみパR(勝手に略称)がTVに放送される前オリジナルDVDも買ってるし、ノーマルこみパも全部買っちゃってるくらいなんでね〜。
また、単品じゃなくて初回限定のBOXの時点でまずいと思います。

全巻購入決定(TT

この貧乏人になんちゅ〜ことを…。
毎月出るらしいこのBOX…カンベンしてください(TT

で、あまり考えたくなかったのですが、今年、猫川が買うだろう(もしくは既に予約済DVD&CD、ゲームを書いてみると…

●9/22
こみっくパーティーRevolution DVD−BOX 2
●9/23
DVD 遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 九 (初回生産分)
これでコンプリート★(爆死)
●9/28
遙かなる時空の中で2 紅葉舞
●9/29
水の旋律【限定版】
勿論某所の特典つき(笑)
●10/12
石〜Best of Best(初回生産限定盤)
うえきの法則 Rule.3
すげぇピンポイントで購入予定…理由は…ね?(笑)
●10/21
米〜Best of Best(初回生産限定盤)
こみっくパーティーRevolution DVD−BOX 3
●10/26
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ8 DVD

●発売済みだけど買ってないもの
バイバイズCD(笑)
ザ・プラン9DVD『西暦二〇〇X年四月一日、禁洒法ヲ施行スル。』
ザ・プラン9DVD『弁斗とジェッ太〜大阪ブレインドレイン〜』

●年内に出るであろうもの
うえきの法則 Rule.4
うえきの法則 Rule.5
ザ・プラン9DVD『こわがり』
(↑『アオい〜』が1月に出ると言う事は年内に出るはず…)


……。

遠い目して倒れそうになったのは気のせいでしょうか?
あくまで今わかっているだけのDVD&CD、ゲームだけなので今後が…大変…恐いです。(見ない振りをしているものもありますが気のせいです(核爆))

一応、折角なので『こみっくパーティーRevolution DVD−BOX 1』の感想をば…

最初のOVA1〜4巻=アニメ版1〜4話ということで、確実に市来光弘さん、高口公介さんが出てるんだろうな〜と思いつつ観ました。
当時は”あ、出てるんだ〜”と言う意識だけだったのですが改めて観ますと…市来さん。ちゃんと声認識できましたよ。
(ちなみにこのBOXではDisk1に第1話、Disk2に第2話が収録されてます)

でも…高口さんの第2話の役名ステキすぎて泣きそうでした(笑)

楽しい元氣チェックはこんなところで(をい)
知らないあらすじの5〜7話を楽しんでみてました。

第5話…絶対玲子ちゃんメインだなと。コスプレイヤーはこうあって欲しいと思いましたね。「周りからのウケ狙いではなく自分が一番好きなキャラになる」かっこいいです。玲子ちゃん。オチは…きつかったですね(笑)

第6話…千紗ちゃんメイン…だけどすばるんが持って行っちゃうからな〜。猫川が千紗ちゃんの立場なら許されない気分満載だけど。この2人に同人誌の印刷を頼むのは恐いなと(笑)

第7話…猫川1オシの由宇ちゃんメイン♪猪ノ坊旅館の話だけど…か、かわいい…由宇ちゃんラブ〜★猫川の中ではこの話は殿堂入り(笑)と言う事で。由宇ちゃんらしさ炸裂でホント好きです♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :59| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13941

◆この記事へのコメント:

※必須