<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月05 日

今日も猫川ステーションに

お手紙が2通届いてました。

元氣組からとどれだけ言いたいやら…猫川です。

さて。酒で炎症がぶり返さないように気をつけつつ、飲み会を泣く泣くガマンし、会社から帰ってきた猫川のおうちに2通のお手紙が届いてました。

1通は…猫川をずっと悩ませそうな薄い空色の封筒
そしてもう1通は『吉本興業株式会社』からの封筒でした。



アレ?先週末マンスリーよしもとは届いたぞ?
それも通常の長3封筒。別に今回は通販やFandangoでチケット買った覚えはないのに…。
中身のわかる薄い空色の封筒は開けてしばらく悩みこみ(をい)、気分を変えるように『吉本興業株式会社』からの封筒を開けてみました。



……

………。

Σ( ̄□ ̄;;;ええ゛〜〜〜!!

中に入っていたのは1枚の紙とカードのようなもの
そしてそのカードを見て固まってしまいました

そう。

今年の7月に観に行ったおさむショー『YELLOW〜股間に咲いた向日葵〜』の舞台参加メンバーが舞台衣装での記念写真が入ってました!!

何で、そんなものが!!!

と言いかけて思い出しました。
そう言えば…おさむショーの時は珍しくアンケート書いて帰ったよな>自分

もしかしてそれで抽選か何かで当たったんじゃ…(まさか次回公演の情報を送るだけで写真がもらえるはずがないし)

アンケートで初めてもの貰った気がします(核爆)

猫川、TMさんのライブでは毎回アンケート書いてるくらいで実際書くことは珍しいんですけどね。

そんな訳でかなりサプライズな物体が届いたのでした。

ちなみにこの集合写真。何時の時のだろう…。
しずちゃんと山ちゃんの衣装を見る限りは出番前の衣装だけど、野沢直子さんの衣装を見る限りではしょっぱなの登場はサルの着ぐるみだったのにこの衣装は最後の方でアメリカに帰る時に着ていた衣装だったので…。

一応写真の最前列一番左にカリカの家城さんがいたのですが…ほ、細い(涙)
また、間近(?)で見る家城さんの化粧が…(笑)舞台上では化粧は濃くなるのは解るけど…。ぬぅ〜
家城さんの横にカンニング竹山さん、野沢直子さん、ハローバイバイの関さんとなるのですが…関さんも微妙に怖いですしねぇ〜。
その後ろの列に(左から)カラテカ・入江さん、カリカ林さん、ハローバイバイ金成さん、拙者ムニエルの加藤さん…普通に金成さんかっこよかったです♪

この公演ではパンフというものが売ってないので、こんな形で手元に残ったのは正直嬉しかったです♪

…ちなみにおさむショー公式サイトを拝見しましたら「幸運な方には入っている」そうで。猫川、妙な所で運を使ったようです。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :18| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=14012

◆この記事へのコメント:

※必須