<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

ブログのレイアウト変えてみました。

あまり変わってなぁぁぁい!!(涙)猫川です。

そんな訳で、やることのなかった猫川サン。
勉強がてらまたもやスタイルシートをいぢってみました…大して変わっちゃいません
猫川の性格のごとく黒くなりました(爆死)

…最初は「やはり秋ですから、夕焼けとかオレンジ系統にしましょう〜♪」

などと思いながら書いていたんですけどねぇ〜。
途中まではそれで良かったのですが、脳にハロウィンと言う名の色味黒とオレンジ)などという配色が出てきてしまったがために、このような結果になっちめ〜ました。

…やはり勉強しなきゃならんね。配色と言うものを…。

それ以前にレイアウトセンスだな。うん。

投稿者:猫川蒔絵at 02 :52| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=14779

◆この記事へのコメント:

※必須