<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月04 日

_| ̄|○

です(こら!)猫川です。

後先考えない猫川さん。今回も井上さんの北海道旅行に単独で申し込んでおります誘える友達がいないのって寂しいよな〜(しみじみ)
申し込んで…いるのですが…。

今日、心優しい会社の方々から今後の作業スケジュールなるものをいただきました。

…なまじ、掛け持っているので両方のスケジュールを見るのはものごっつなんですが…。
とりあえず11月くらいまでの予定線表を見たら…

何?この本番反映って文字?
それも11月19日?!

よりによってその日か!!
…基本的には何もない…はずなのだが、今回は何故か待機の文字が書かれておりまして…(涙)
いつもなら

猫川「…この日、旅行行くからダメ★

などと自分の都合でお客さんの予定をも変えてしまう権限(核爆)も行使できるのではあるが、今回はどうにも出来ない状況
自分が抱えているスケジュールと主任達が抱えているスケジュール。お客さんとの調整日程全て考えるとこの日しか出来ないと言う事が発覚。

…流石に何もいえませんよ。傍若無人・猫川さんでも…。

詳細を聞きたくとも主任はすでに東京の空の下
週明けでないと帰ってこない。(しかし、週明けは自分が終日会議予定…)

多分…最悪の結果が出そうな気がしてなりません。
他の日ならまだしも、よりによって…。

腹いせに他の日にイベント入れそうだな〜。折角、東京までの回数券。井上さんのイベントのためにと買ったのに(そうなのか!!)

そんな訳で、今日は1人。凹んでます。

万が一のことがあったらどのイベントに行ったろかな?
11月頭とかにいいイベントないかな?(←ヤケ)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :06| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15745

◆この記事へのコメント:

※必須