<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月05 日

早さだけがとりえ

昨日、某音楽出版からハガキが届いてました。
ある本のバックナンバーを注文していたのですが、在庫があるのは3冊中2冊…でもね。

その残り1冊。東京某所でバックナンバーとして売られてたぞ★猫川です。

…てな訳で、東京行ったらその店行って買わなきゃな〜と思ってます。
とりあえずは3ヶ月以内に代金を振り込めと書いてありましたが、今日、速攻で振り込んでおきました♪

会社の近くに郵便局があると言うのと、何故か会社の引出しには振込用紙がちゃんと常備されていると言うのが大問題だと思うのですが(核爆)
楽しみに待ってみましょう。

そして、今週末東京へ行くと言う事でお友達にお伺いを立てているのですが無事に捕まったのでよかったよかった。
だけど…待ち合わせ、アキバなんですよね(^^;

秋葉原。
猫川にとっては魔性の地
何買うか分かったもんじゃない。

先月後半の連休ではアキバにホテルを取っていながら、新しく出来たヨドバシすら見ることなく過ごせたと言うのに(猫川的には奇跡としか言いようが)…今回は、絶対そこを見て回ること請け合い(TT

猫川サン、ビンボーなんですけど。

ガンバレ!ガンバレ!!俺っっ!!2泊3日。ホテル+交通費込みで2万で行くんだから!!
※ 石川県民の人は解ると思いますが、いい具合の貧乏旅行です。オ○オンバス往復9000円の次ぐらいに…。

そして、水面下で動いているアレ…どうなるんだろうな。とりあえず片方は取れたんだけど…(謎)

【猫川のグチ】

やっぱりね〜。直接攻撃はいかんのよ!!
表立ってあのように書かれちゃ、猫川にすれば挑戦状にしか見えんのよ!
手紙だの、メールだのは30%くらいそんな風に思えないのだが(70%は挑戦状だと認識)、掲示板のような場所はいかんて!!

変な意味で負けず嫌いなものだから「行ったろ〜やないかい!」と思うんですよね。

…何とかしたい。この性格…。

投稿者:猫川蒔絵at 18 :22| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15813

◆この記事へのコメント:

※必須