<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月07 日

明日からの散財旅行(こら)

我の辞書に「懲りる」と言う文字はありません…猫川です。

さて。また黙っているのも仕方がないので楽しく明日からの散財予定(と言う名のイベント予定)でも書いておこうかと、昼休みにちまちま書いてます。
…ちょっと今のプロジェクトのトップに嫌味言われたので、同じくらいの呪詛を返してスッキリしているので(笑)

明日は午後から東京に向かい…今まで隠し通していた懲りてない事柄こと…
カリカ・家城啓之トークライブIN東京(核爆)に行ってきます。
すいません。大阪は諦めましたが、その1週間後にこれがあると知り申しこんだのでした。

0時半スタート5時間のステキなトークライブです。
9日はアキバでCARNELIANさんの原画展をやっていると言うことで、弥生さんとともに見に行くと(濃いな〜(笑))。
で、マダム会議(謎)をやってお部屋で撃沈

10日は別件で出てきているあ〜さんと金沢でいる時と同じような行動を取って(笑)、大好きなマンガ家さんに会うべくみみけっと(謎)にちょろっと顔出してから、勝杏里さんがメンバーで入っているバイバイズ主催ライブを見てから金沢に帰ると…。

…。
……。

元気だな。猫川…。

と言うことで、ここを見に来ている30代の皆さん♪(いないとは言わせません(笑))
こんな後先考えない元気な30代もいます
体が動くうちにいろいろやりましょうや★

猫川の場合はもう少し控えるべきだと思うが(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :54| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15926

◆この記事へのコメント:

※必須