<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月10 日

今日はライブ〜

の前にあ〜さんとの丸ビル冷やかしツアーと『みみけっと』と言うすさまじい時間を過ごした猫川です。(こらこら)

昨日はブログの書き込みから1時間半後には弥生さん、さらにそこから4時間後には和樺さんをも巻き込んで淋しい猫川にお付き合いいただいたのでした。ありがちゅ〜★

で、現在は遅い昼飯と称してロコモコ食ってますが…デザートは来ないし、フォーク持っていかれるし…で文句言ったらやっと持ってきたけどレシート返って来ないし…

店の名前書きてぇ〜!

と言うような連休最終日を迎えてます(苦笑)
あ〜あ。ライブまであと3時間(バイバイズの出番までプラス2時間)…どう過ごすかなぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 16 :07| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16086

◆この記事へのコメント:

※必須