<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月12 日

体力マイナス値

今日の猫川。一気に瀕死レベル体力でした。

…今日はお客さんへの説明と言う事で、会社に行ってから必死に修正してました。
会議は15時から。なので14時半には移動…ということでそれに向けて…のはずでしたが、

先輩Bさん「さっき言われたんだけど、今日の局長へのシステム説明で…画面操作で手伝って欲しいんだよ」
猫川「Σ( ̄□ ̄;待て!まだ今日の資料終ってないですよ!!」

っつ〜より、画面の設計120%猫川が作っているので誰にも引き継げないと言う…。
で、セルフチェックその他が終ったのが12時半でした。
この後が大問題。

リーダーさん「あれ?まだいるの?」
猫川「!…ワタシ、何時入りなんですか?さっき画面操作の話聞いたんですけど…」
リーダーさん「12時50分出発って聞いたんだけど」

待て待て!!わたしゃ聞いてません(涙)
なので昼飯はヨーグルトな状態でそのまま出張へと旅立ちました。
13時半…猫川、出る必要のない会議に出され(涙)局長説明会の始まる15時まで完全に寝てました(こら)

それにしても局長説明…偉い人ばかりの前でペーペー猫川。泣きましたよ。
で15時半に終了。この後、本来でなきゃならない会議に出て…終ったら22時すぎてました。

腹、減ってるし
5分で終るはずの猫川担当の説明資料、1時間以上かかるし
凹んで帰ってきましたよ。

でもね。
そんな猫川すさんだ心を、ブログへの書き込みともう1つ…

『TOKYOFMより…』

帰りの車の中でかかっていたラジオ…時間にすると22時過ぎ。
Σ( ̄□ ̄;;;ま、まさか!!
そして

家城さん「●●校長〜♪」

いっやぁぁぁ!!家城さぁぁぁぁん!!
と、声も出さずにうろたえてました。石川でもこれ、入っていたんですか!!
そう。家城さんが10月からTOKYOFMの番組でレギュラーを持ったと言うのは知ってたのですが…運良く聴けたのでした。

会社の人たちは仕事の話してましたが、猫川は必死に聞き耳立てて家城さんを聞いてました。
ありがとう。そして今、カリカのワイワイワイ!を見た後、オロナミンCのCMバトルの動画見てます。

ありがとう。猫川のすさんだ心がちょびっとだけ軽くなりました。
今日はこの2つの出来事で何とか救われました。

それにしても…ワイワイワイ…ヤシロヒロコさんのコーナー、終っちゃったの?!

ヤシロヒロコさんの「ミャンマv」が聴けなくなるのかと思うとかなり凹みます。

ホントに家城さんの女装を初めて見たのもこれだし、家城さんがミャンマーとかフィリピン系をやったらどうにもしゃれにならんほど似合うという認識を植えつけられたのもヤシロヒロコさんなので…メールでこの悲しみを送らねば!!

ちなみに今週のワイワイワイで家城さんが着ている衣装…トークライブのまんまでしたね(笑)背中の『安』の文字が…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :58| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16245

◆この記事へのコメント:

※必須