<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月17 日

現在の携帯メール音

LITTLE GREEN BAG★猫川です。
解る人には解るんだけどね。この曲選んだ理由…次候補がShangri−Laと言うのも…ね(笑))
今までは暴打フォンだったのに(大笑)

一応、井上さん関係〜もう1個のPN関係元氣関係ですと音、変えてはいるんですが基本的な曲はこっちにしました。

自分で作る時間が欲しい…。

さて。今日も今日とて、時間に追われつつ画面作っているわけです。
明日の昼にはまたチェックが入るので今日は必死なのですが…その必死真っ只中にあるメールが飛んできました。

『バイバイズです。』

うぬ〜。また何が…と思ってメールを見たのですが…

Σ( ̄□ ̄;;やっちゃったよ!>自分

すいません。返したくても今日はムリです。明日にして下さい。
ちなみにJ●Bへの連絡もまだなんですけどね。
ごめんなさい。切羽詰ってるんです(TT

出来れば10時前には帰りたい(別に用事があるわけでもない)ものだが…ムリだろな〜。明日以降の作業を考えると…。

とりあえず、今週中に仕様書作成以外に対ボウナス向けアピール資料(と言う名の半年に1度の自己申告説明資料)の作成もあるし…

くはっっ!!(吐血)

現在時刻、23:15ざます。
まだ会社でございますよ〜〜〜。

とりあえず一通りは作成した”つもり”ですが、本来作らなきゃならない画面1つ丸々残ってます。

…もう嫌ぁぁぁぁ!!!(涙)

と言うことで、全てをなげうって明日へGo!(←やる気のないヤツの典型)

それにしても、あ〜さんから貰ったメールで凹みました。
やっぱりイベントばち被ったか…(TT
でも…今の猫川的バランスではザ・プラン9が上なんで(爆死)

果たして、今年はどうなる?!

投稿者:猫川蒔絵at 18 :03| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16495

◆この記事へのコメント:

※必須