<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月18 日

いぃやぁぁぁぁ!

200510182348000
今から帰ります。
しばらくこんな生活なんだよな…。


泣いちゃる…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :55| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16587

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どもです(^^)
スケジュールの都合で、●イ●イズのライブに全く行けてなかった尚土です(^^;)
来月以降はいけそうなので、ひょっとしたらお会いする機会もあるかもですねv(-^^-)v

さてさて、先日事務所にてお手紙を受け取らせていただきました!!
本当にありがとうございます!!

取り急ぎ今回はお礼のみにて!!

投稿者: 本橋尚土 URL at 2005 /10 /19 01 :35

◆コメント

おこんばんは〜。
届きましたか。あれが…。
多分、発送の時点で分解していないかな?とか
もしかしたら何かが生まれてないかな?などと思ったりしましたが
必死に送った苦労が見えれば猫川的には成功だと思ってますので、
立派に育ててくださいませ(こらこら)

倍々酢(何故か漢字)ですか〜。
多分、次回ライブに行ったら暫くは行けない状態になると思うのですよ。(ブログの予定参照)
ですのでなかなかお会いできないような気がしないでもないですが…
猫川といたしましてはそういう場所で偶然お会いするよりも
本橋さんが舞台やイベントなどに立たれているところをこっそり拝見したいと願ってますので♪

がんばってくださいませ〜。12月の舞台などなど〜♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /10 /19 21 :38

※必須