<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月22 日

バイバイズライブに

行くため東京に潜伏中・猫川です。

元気だなぁ〜をい!!

それもライブ終わったら金沢に戻ろうとしているこのすごさ。
ホント、自分が後先考えてねぇな!というのがよくわかるというものです。
一応予定では19時スタート(あまり信じちゃいないが…)のくせに、帰りのバスが23時40分って(^^

でもね。珍しいです。
イベント1つで終わらせて帰ろうというこの考え!!
基本的には複数あって猫川が動くものなので、単品参加はよほどです。
ま、たまにはいいかな?ってことで。

とりあえず今から米米クラブのCD買ったり、とある雑誌のバックナンバーをあさったり、携帯から予約した今日発売のチケットを受け取りに行ったり…やることあるなぁ〜。思ったより。
体力減退しないようにがんばりま〜す★

投稿者:猫川蒔絵at 15 :38| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16750

◆この記事へのコメント:

※必須