<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月22 日

ライブ明け〜

ということで、毎度ながらバス時間まではいつもの新宿某所にありますネットカフェよりお届けします★猫川です。

…つ〜より田舎者なのでほかに時間をつぶす方法、ないんですようようよう〜〜〜(TT

てなわけで、池袋のネットカフェ(バス移動で着いてすぐ直行したなんて口が裂けても…)を出てから真っ先にファミマに行ってました。
何をしてたかといいますって〜と…チケットの受け取りです。
実はバスの中で必死に今日の朝発売のチケットを予約するためにリロードの嵐を行ってまして、30分後にやっとつながって取れたというそのチケットを受け取りに行ったのです。

今日発売で、30分リロードののちで30番台とは(TT

とりあえず受け取れたのでそのまま新宿へ。
アキバのほうでもよかったのだが、新宿でもCDは売っているだろうと思いわざとスルーしたのですが…売ってなかったです(TT

くぞう!!H●V・高島屋っっ!!(TT

ということで悲しみにくれつつもいつものようにベーグルを買い(なぜか店の人に「いつもありがとうございます」と言われたのが気になるのだが…)、
ルミネでお笑い本のバックナンバーを買い(プラン9が出てるのを2冊ほど確保★)、ライブ会場こと新宿JAMへ向かったのでした。

不思議です。
何でJAM前は携帯が圏外になるんでしょ?
まだ地上ですよ?!

そして、会場の中へと入っていきました。
…で、Tトモさん(謎)とお会いして、バイバイズを見ることとなるのですが…
杏里さんのテンションが謎でした。
ひたすら謎でした。
何があったのか?と聴いてみたいくらいに。

時間的には40分ほどの出番でしたが、いくつか考えさせられる部分がありましたよ。
そういう意味ではちょっと痛いと思いましたけど。(Tトモさんにはその場で言いましたけど。)

で、杏里さんに謝られたんですが、別に杏里さんが悪いわけではないと思うのだが正直対応に困りましたよ。猫川サン。
この後、もう1バンドを見てライブハウスを出たのでした。ハイ。

とりあえず、前回ライブの半分しか見れてなかったので今回はある種リベンジだったのですが…新曲が聴けたことはよしとしたいです。

今回、初めて新宿JAMへ行きましたが…猫川としてはあ〜いう空間は好きですね。今まで行ったことのある渋谷屋根裏とかに比べたら。

以上、猫川の単純なレポまがいでした★

それにしても、ライブが終わってからTトモさんと食事をしたのですが…
財布の中見てあせりましたよ。

東京出てくるのに1万円が1枚もなかったと言う恐るべき事実に!(核爆死)

いくら日帰りとはいえ、ありえません!!
使った金額がネットカフェ代、チケット発券代(チケット代金はカード払いなんで)、バックナンバー代、ベーグル代、食事代くらいなんだけどな…。

給料出た後にお金下ろさずに行ってたのをすっかり忘れてました(爆死)

よかった…近くにコンビニがあってとしみじみ思った今日この頃です。

さて。あと1時間くらいしたらまたバスでの7時間の旅です。
40分くらいのライブがために移動時間:トータル14時間かけてます。

初めてわかりました。

先日のH新聞社で行われた会議で先輩が言っていた言葉。

Hさん「俺、10秒の説明のために2時間、会議に出てたんだよな…」

よく分かりましたよ!!!そういうことですよね?!(何が)

※さてバイバイズライブのチケット&ドリンク代が書いてませんが…そういう事です(謎)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :45| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16780

◆この記事へのコメント:

※必須