<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月26 日

どうすれバインダー

…散財に磨きをかける刹那な生き方をしている猫川です。

昨日、ヤ●オクで手がけていたブツ4つほど…無事全て落札し、朝っぱらから速攻で振込…そして「また余計な散財、しちまったよ…」というステキな朝を迎えております。
しかし10年以上も前…いや、連載を考えると15年くらい前になるんだね…の物体をそれなり値段で手に入れられると言うものだから猫川的には嬉しい限り。
猫川の青春時代ですからね〜。

あ、今でも青春してますが♪…昔以上に(大笑)

よく言うじゃないですか。学生時代、遊ばなかった人が大人になって覚えるとしゃれにならんって(←自分だけか?)
猫川実家。田舎にも程があるってな場所でして、コンビニという物質が出来たのもつい4〜5年位前だったはずだし、未だに通信カラオケのボックスなどと言うものはないはずです。
(レーザーカラオケはあったと思うが、猫川が実家にいた時代にはあったかどうか…)
言うまでもなくファーストフードなどと言う店も存在しなけりゃ(ショッピングセンターのようなところにある店レベルしかない)パソショップやアニ●イトまがいな店もない
買いに行くなら金沢まで●時間かけて出て来い!と言う状況でしたからねぇ〜。ネットとかFAXなんて普及も何もなかったし。(当時の猫川実家でパソ持ってただけでもすげぇと思うのだが…)

夜7時(冬場だと6時半)になったら店も閉まるので家から出ちゃいかん自動門限制(笑))くらいの田舎なものですから(苦笑)
高校卒業するまでそんな環境で育ったものですから、絶対その時の反動が今更ながら来てるんじゃないかな〜と。(遅いにも程がある反抗期(え?))

そんな訳で遅い青春(大笑)を突っ走ってますが…

あの〜。
猫川サン。嫌な情報を見ちゃいました。
11/3…神戸でイベントですか?!11/12にも大阪でイベントがあるようなのですが…

行きたい。

一番ヤバいのは

「11/12…東京にはいるけど、終わりが15時だからそこから新幹線に乗っていけばイベント開始時間に間に合う。…帰りの電車をキャンセルしたら1枚余るので11月末、東京の某お芝居を観にも行ける」

などと考える時点でヤバいと思います(爆死)そしてその後

「いや待て!流石に通帳レッドゾーンだからそれはまずい!行くなら11/3の方が交通費的に安くなる(はず)…どっちにしろ11/3は用事もないし!」

…通常、人の中には天使と悪魔が住んでいて心の中で葛藤を繰り広げるものだと思いますが…猫川の中にはおそらく悪魔しかいないと思います(笑)
この時点で”諦める”と言った文字が猫川辞書にないことに愕然。

言った矢先で既に交通手段調べてるし(爆死)

誰か止めてください。猫川の中に住む悪魔を!

今、必死に「神戸のイベントに行ったところで知り合いいないし、時間つぶせる技量ないやん!」と自分に言い聞かせてはいるのですが…。

今週末、大阪行って考えます。(←120%ヤバ発言)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :19| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16938

◆この記事へのコメント:

※必須