<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月28 日

VIVA★井上和彦さん

(脳内)祭り開催中★猫川です。

どれだけ山のように仕事が残っていようとも、猫川はおうちへ帰ってきました。
だってねぇ〜〜〜。今日は宅急便が届くから。

すんません。正直忘れてたんですけど…7月、思いっきり会場で予約していた『ネオロマンス・フェスタ8』のDVDが届いてくれましたよ。

その前に、ヤ●オクで落札したもの4つ。まとまって届いてましたけど♪
幸せに浸ってお部屋に帰り、メシ食べつつDVD見てました。

その結果が…脳内祭りです。

まさか、4回公演で自分が唯一観た2日目昼の部のドラマがフル収録されてました。
と言う事はですよ?!
あの…あのファータが!
あの井上”ファータ”和彦が!!
フルコースで観られるんですよ?!(大笑)

猫川的にはあれはDVDとして残すべきだ!と真剣に思って見てましたからね〜〜。
見事なくらい金色のコルダチーム(若手)潰ししてくれたあの回(笑)サイコーです。
そして例の夕日をバックにビール写真も見れるとは!
一応、FCで買いましたけど(笑)映像として見れるのはまたオツです♪

改めてステキや…井上さん…と思ってしまいましたがな。

だからこそ、北海道に行けないのがなぁ…(TT
浮き沈みの激しい今日この頃。

しかし、今回のDVD…いいっすよね。
ちゃんとキャラ…いやいや、声優さん別で見ることが出来るようになっていたので、とりあえず一通り観てから井上さんONLYで通しで観ましたし(やはり最初は全部見なきゃと思ったんで)。

で、自分が観てない回のライブドラマ観たんですけど…井上さん、絶対ここで言うぞ!と思っていたことはちゃんと実行されていたのが面白かったです(をいをい)
…神奈さんのところとか…。

それにしても岸尾さん。猫川的にちょっとツボポイント★かもしれない。

と、ネオフェス8を観ていた時にも思っていたけど、改めてDVD観たらそう考えてみたりなんかして〜。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :15| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17056

◆この記事へのコメント:

※必須