<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月06 日

金沢に移動中〜

P1010104
現在上越新幹線のなか。猫川です。

ちなみに行くときからいい予感はなかったが、楽しく21分遅れです(涙)
接続の電車・はくたかちゃんが待っていてくれているからいいものを…

この後、さらに2時間半は乗らなきゃならんと思うとだるいです(涙)

家に着くの0時半コースだな…。

それにしても、ここまで救われないイベント遠征はなかったです。

終わり良ければ全てよし!

等という言葉出ませんもん!
今日で今年50個目のイベント参加を終了しましたが…う〜ん。

間違えないことは、家に帰ってきたら間違えなくネットも仕事もせず寝そうです。

今も…やバ…Zzzz

投稿者:猫川蒔絵at 21 :23| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17519

◆この記事へのコメント:

※必須