<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

レポたちの移管前に…

『猫川の中身』と称して、猫川サイトにおいてある各種質問を持ってきました。

とりあえず、プラン9、麒麟、井上さん関係×2、元氣プロジェクトの5つは持ってきまして、うち2つはこっそり新しくなってますが…。

そんな中、気になっていたM−1の東京3回戦の結果を観ました。

…か、カリカ…3回戦敗退?!

正直、愕然としましたよ。…なんでカリカが落ちちゃうんだよ(滝涙)
それも、今日の通過はたったの7組
10組くらいになるかと思っていたんですが…かなりショックでした。
猫川の中では準決勝まで行ってくれると思っていたので。

何で、ピ〜が予選通ってるの?

とか思ったりして。
そう考えると、昨日の3回戦で通ったチーモンチョーチュウ頑張ったんだね。と思ったり。

そんな訳で…ちょっと猫川サン。放心中です。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :59| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18293

◆この記事へのコメント:

※必須