<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月24 日

うだうだしてたらこの時間

…ちょっと咳き込みもひどかったもので(^^;猫川です。

ゲホゲホ言いつつ寝ておりました。1日中。

で、今日はワイワイワイ水曜最終回。
と言う事で、やっと起き出して拝見しておりました。

…プイプイ…プインス?!

で、観たら…や、やってくれましたね!カリカの2人!!
あまりの好き放題っぷりに思いっきり笑わせてもらいましたよ。
家城さん。キュートンTシャツ着てるし(笑)
そしてネタ3本…どう考えてもノリは単独ライブ系。

で、実際に”ワイワイワイ”としては5分もやってないというところが(笑)

まずいなぁ〜。
チケット取れずに諦めていた1月のカリカプレゼンツのライブ…行きたくなったじゃないですか!!
…家城さんのトークライブもあったら行こうかと考えていた矢先で!!

2日前の『てっぺん』での話も聴いてニヤついてしまった自分も問題だが(笑)
今年の年明けあたりから見続けてきたこの番組までも終りました。
ちなみに今日は笑い飯&麒麟ちゃんのワイワイワイ最終回。

また、馬車馬になるはずなので今日中に見ることが出来ればいいのだが…頑張ってみようっと。

…しかし、カリカの2人。ホントに出るのか?増谷キートンさんのイベント『キュートン』に…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :43| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18516

◆この記事へのコメント:

※必須