<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月28 日

体力勝負開始〜★

P1010121
と、言うことで今金沢駅にいます。

…よい子はもうおわかりですね?

猫川蒔絵。今から旅立ちます。大阪に!(核爆)
もちろん仕事ではなくイベント参加のために向かうわけですが。

今日はうめだプレミア『かお〜ナイトニッポン(かお〜外伝)』の日です。
プレミアはイベント開始時間が遅いのでこんな所業が可能なんですよね〜。
かなり体力は使うわ、会社の皆さんには呆れられたけど…それでも行くんだよ!

と言うことで、携帯充電つきるまで(笑)書きますんで〜。

詳細レポ希望の方はコメントによろしくです★(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :51| 携帯より愛を込めて | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18767

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さま、こんばんは☆
こちらにコメントしに来ました^^

インストア、本当に色々と思う事がありましたが
【アオい〜】の時も開催されるなら前回より成長してたいです。
今回は顔を見て握手、が出来なかったので次こそは…!!
その時は猫川さんにもお会い出来ると嬉しいです^▽^/
ほんと、勇気に乾杯♪ですね。
後、ラジマンの話もありがとうございました☆
初耳だったので多分、聞き逃した回の時ではないかと思います。
お2人がそのように言われてたなんて嬉しいですね^^

【かお〜】、今日でしたよね。
何を勘違いしてるんだか…すみません><;
仕事終わりで大阪に向かわれてるそうで、
(会社の人に呆れられても行動に移す。うん、とても素敵です!!
突っ走ってしまいましょう【笑】)
もう大阪には到着されたんでしょうか??
トークライブなんですよね!!
なだぎさんと須知さんのトーク…気になりますね(笑)
思う存分、楽しんで来てくださいね☆

本公演行かれたら、回替わりゲスト
また教えてくださると嬉しいです^^
勿論、私も報告しに来ます♪

投稿者: ゆう : at 2005 /11 /28 19 :19

◆コメント

続けてのコメント、失礼します。

↑の書き込みで、会社の人に呆れられても…とありますが
絶句という単語が出てこなくて、呆れるなんて
失礼なことを書き込みしてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

私はプランさん関係のことになると母に呆れられてるので、
自分のことのように感じてしまいました…><;
本当にごめんなさいです。
こんな私ですが、懲りずに仲良くしてもらえると嬉しいです。

投稿者: ゆう : at 2005 /11 /28 19 :30

◆コメント

こんにちは。無事に帰ってまいりました。
まず最初に…気になさらないで下さいね。
呆れられているのは今に始まったことではありませんので(笑)

次回インストア…開催される事を願ってますが、
次こそは何かを言えるレベルになりたいです。(高いハードルですが…)
イベントなりでお会いする機会がありましたらかまっていただけると大変嬉しいです♪
ラジマンは確か11/9の回で丁度、神戸インストアが終わった後(東京インストア前)に撮られたものらしく(笑)その時の話をオープニングでされてましたので。
9月以降でしたらネット配信されたものは全て音声保存してますんで(^^;

かお〜外伝。とりあえず、帰りの電車で流れだけは書いておきました。
なだぎさんのステキ過ぎる動きと、DVD『THE TEN−SHOW』で拝見したBoAの物真似を生で見れて楽しかったです(大笑)
どこまで書けるか解りませんが、またレポートUPしましたら見てやっていただけると嬉しい限りです。

本公演についても…レポ書くとするなら東京公演終了後になるでしょうが、ゲストとかはブログなどで書くと思いますので♪
ホント、自分が観ることの出来ない回のゲスト様。教えていただけると嬉しいです〜(^^

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /11 /29 12 :39

※必須