<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月28 日

徒然なるまま移動

P1010100
…暇だ…猫川です。

という訳で、大阪へ移動中です。2時間半かかりますからね〜最短でも。
帰りは3時間半かかる予定だが…。

暇なので、MP3かけつつ移動してます。
POWDER ROOM PLANと過去のラジマン(謎の手法でダウンロードしたヤツ)をお供にあと1時間くらいを過ごしてます。

で、思ったんですが…猫川、毎月プラン9の皆さんを生で見ているんですけど(汗)

8月の本公演。9月のうめだスタンダード。10月のラジオデイズ+R−1+学園祭。11月の学園祭+インストア…。

Σ( ̄□ ̄;って、カリカさんもいい勝負か。

4月の単独ライブ、6月の単独コント、7月のおさむショー、9月の単独ライブ、10月のトークライブ、11月の学園祭+トークライブ+ルミネ1じ3じ…。

すごいや。自分。

あ、この画像は11月に東京新宿のタワーレコードにあった看板です。
ぱくりたかったです★(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :58| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18771

◆この記事へのコメント:

※必須