<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月03 日

今更ですが…

一応、ギリギリ日付が変わる5分前くらいにレポの続きを上げた猫川です。

またね〜。今日も会社出たのが23時回ってたので(^^;
その後郵便局へ行って謎の仕込みブツを手に入れて帰ってくることになっていたので、家に着いたら23時半近く。
そこから食事買出しに行ったのでそんな時間になったのでした。

今回は簡易レポ上で換算すると悲しいくらいに文字単位(笑)と言う全然進んでないくらいの状況なのですが。お許しください。

とりあえず実家への行き帰りはパソコン使うつもりなのでその時にちょっとでも書ければいいのですが…(一応仕事するのに持っていくのが本当の所ですが(TT))

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日のブログで喜んでいたチケット入手なんですが…M−1です!M−1準決勝のチケットが無事に取れたので喜んでいました。

ちなみに”東京”の方ですからね。

東京の方…実は思い入れなかったんですよね〜。
何せ、東京でひいきにしているのはカリカくらいなので。カリカさん。結局3回戦敗退と言う猫川としてはショックを目いっぱい隠しきれなかった状況でしたので、取れなかったら…という気でいたんですよ。
でも…東京と大阪の準決勝出場メンバーを見たら…麒麟ちゃん。東京じゃないですか!!!

…一気に行きたい率がUPしたのですが(笑)

一緒に行く人もオリエンタルラジオやレイザーラモンが見れるってんで喜んでますけど♪
とりあえずは今日は、サー○ルKしかコンビニが存在しない(それも片手でお釣りがくる…)と言う実家に帰るのでチケット受け取れないのですが、座席チェックは出来るはずなので。
猫川の座席運のなさは解っているんだけど、ま、見てみようかな?

投稿者:猫川蒔絵at 00 :50| 麒麟 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18973

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして。
突然ですが、金沢を舞台にした社会問題についてブログを開設しました。身近な問題として考え、コメントなどお寄せ頂ければと思いご紹介させて頂きます。

http://d.hatena.ne.jp/hirono_hideki/

投稿者: 廣野秀樹 : at 2005 /12 /03 21 :50

◆コメント

廣野さま>
はじめまして。

どのような経路で当方に来られたのかは解りかねますが、申し訳ないですが当方で書かれてます内容に関連した投稿にしてくださいますようお願いいたします。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /04 09 :49

※必須