<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月10 日

お芝居観た帰り

P1010128
チョッパー撮ってきました。猫川です。

本当はホテルで書くつもりでしたがネットのつながりが悪かったので腹が立ってやめました。
今からM−1観に行くので、戻ってネットの調子が良ければ書きなおします。

とりあえず、水面下で予約していたミュージカル『チキン・マジシャン』観てまいりました。
元氣関係の秋田まどかさん、くるまどあきこさん、本橋尚土さんが出てるとの事でしたので♪

気付かれてないことを祈ってますが(汗)

あ、そろそろ新宿到着なのでこれにて!

(・ω・)人(・ω・)

ということで、日付が変わりましてホテルに着いたらネット状況が良くなってましたので書いてます(ホテルに着いたのが日付変わった後だったので…)。

上であのように書いたのですが、11日が楽日ということで内容はかいちゃいかんだろうな〜と後になって思ったので…思ったことだけ書きます。(多少きついこと書いてますが…)

最初、見たときに思ったのが…ミュージカルなのになぜ舞台前にマイクがあるのだろうと…。
猫川、お芝居は今年になっていろいろと観ては来たのですが、あそこまでわかり易くマイクが置いてあったのは不思議でした(^^;
あとはたま〜に歌っている声が前から3列目にいながら聞こえてなかった部分があったのもちょっと「?」と思いましたが…話の内容としては結構楽しめた感じがしました。
実際の公演が120分とのことでしたが、それほどの時間が経過したんだということは感じさせなかった(=それだけのめりこんで観る事ができた)ですからね。

秋田まどかさんのソロパートっぷり。くるまどあきこさんの”猫川的”ツボキャラでの役。本橋尚土さんの…猫川の『Sの血』が騒ぐ(←こらこら)ようなステキな役!楽しく堪能できました♪

…後はホント、ツラと名前がバレなければいいのですがねぇ〜。

ち・な・み・に、予約して入場したのですが、その予約の名前。”猫川”の名前でも”猫川の中の人”の名前でもない予約をしてますので…(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :32| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19313

◆この記事へのコメント:

※必須