<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月13 日

お誕生日おめでとう〜Part2★

目には目を、歯には歯を、嫌がらせにはイヤガラセ×2を!!猫川です。
該当者(笑)の時にも書きましたので、こっちでも書いてしまえい!と言う事でイヤガラセのごとく書いてみましょうということで…。

今日は猫川を天敵としている(であろう)団野弘康さんの誕生日でございます。

よくよく考えると…もうこうやって色々言うの3年目なんですよねぇ〜。月日が経つのは早いっつ〜ものです。
とりあえずは東京から猫川が凹むような出来事をやらかしつつも謎ブツ送っときましたよ。

一昨年が石川でもっとも有名なラーメンこと8番の晦日ラーメン(石川で最も有名で、大晦日にはこれを食べるのが慣わしと言う大嘘書いて送りつけ…)を。
去年は小松空港で買ったノーマルなかにラーメンお祝いの演出の為、『祝』の字に切られた金箔を同封(海苔の上に載せて食べればお祝いモード★と言う胡散臭い言葉付き)。

とまあ、可愛らしいもの(笑)を提供してきたわけです。
流石に誕生日だけまともに行きたかったのでねぇ〜。気持ちとしては、とある歌にある

「僕らはただ、君を思って祈ることしか出来ないけれど、そんな思いが、君の力になるかどうかは分からないけれど」

てな感じで送ってますからね〜(判る人はプランファンでしょうねぇ〜(笑))
というより、イベントなりお芝居なり行って差し入れする際はその辺考えて贈ったりしてはいるのですが、人によってははなからウケ狙ってる部分もありますんで(笑)

そんな訳で、親孝行Dayの時にそっちの用事を済ませてから買いに行った訳ですが…今回は一緒に行ってくれた弥生さんのお陰面白いもの見つけました。

ただ、それって…捕らえ方としては喜んでもらえるイヤミなのかというかなり微妙すぎるものなので、どう取ってくれるか賭けなんですけどね(笑)
ま、楽しみです。色んな意味で…。
マッサージ器なのですが、基本は頭皮マッサージ(一応肩とか足とかでもいいのだが…)ものらしいんですわ(笑)
あとは、やはりお約束を入れなきゃと思い軽く『なまはげラーメン』投入しときましたが(爆死)

…団野さんにはどれだけ贈っても、反応来た試しもないので好き勝手です(笑)

果たして、贈られた側は本当に祝っているのか謎だとは思いますが…手紙だけはまっとうなはずなので。
ということで、散々書くだけ書いてお祝いに代えさせていただきます

…マンガ喫茶でネットしてるくらいですから、ここにたどり着くことはないだろうということでここでも好き勝手書いてますけどね(笑)…変な検索をしてこないことを切実に願います♪

投稿者:猫川蒔絵at 10 :54| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19440

◆この記事へのコメント:

※必須