<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月17 日

無謀なアタシ

200512170637000
おはようございます(小声)〜猫川です。

朝6時半の金沢駅で〜す。
泣くほど降ってま〜す。
七尾線が大雪で止まってま〜す。

こんな状態で大阪行きのバス、来るんでしょうかね〜?
到着遅れてもいいんで来てくれ〜!(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 06 :49| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19624

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは♪

昨日、【編集者 竹一平の苦悩】初日観てきました!!
流石久馬さん…凄かったです。
猫川さんは本日観られるんですよね??
楽しんできてください☆
全公演終了したら色々お話したいです^^☆
あっ!!初日のゲストは内場勝則・未知やすえ夫妻でした≧▽≦/

そちらでは大雪だそうですね><
無事、大阪行きのバスは到着されましたか??
神戸でも今朝起きて窓を開けると雪が積もってました。
ほんの少しですが滅多に降らないので、今年は尋常じゃない寒さなんでしょうね;;
尋常という言葉をなだぎさん以外に使ったの初めてです(笑)

ではまた遊びに来ます〜♪

投稿者: ゆう : at 2005 /12 /17 11 :44

◆コメント

ゆうさま>
こんにちは。無事、大阪に上陸しました。
…ただ帰れるのかがものすごい不安なので、帰れなかったら真剣に月曜の昼、当日狙いで行こうかという鬼のような計画を立ててますが(笑)
何とか上陸できたのでがんばって行きたいと思います。
…それにしても初日が内場夫妻とは!!み、観たかった(涙)

どうにもラジマン聴いてから話が気になって仕方ないのですが、今日で明らかになるというのが…それだけが楽しみだったりします。

お芝居の話は全日程終了後でないとまずいので、終わりましたらいろいろお話聞かせてくださいませね。
こちらもいろいろ準備しますので(え?)

しかし、”尋常じゃない”という言葉…なだぎさんにぴったりですね(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /17 15 :29

※必須